スポンサーサイト


行ってきました!家族で伝説

先月末の話です。
8月28日、兵庫県播磨中央公園 ハリチューへ。家族で行ってきました
『歌う!トータス松本伝説』

猛暑の野外ライブ、芝生レジャーシート席。
どうなるかしらと心配でしたが
思った以上に楽しめました~

心配していた蚊もいなく、駐車場も停めることができました

子供たちはお腹にいる時から
ウルフルズの曲を聴くと胎動が活発で
大きくなった今は口ずさんだりして
親子共通で好きなアーティストです。
応援ソングが多いので元気が出ます

好きな曲、沢山うたってくれました。2時間半くらいかな~。沢山。

母校、黒田庄中学校の吹奏楽部との共演、校歌からスタート♪

バンザイを歌いかけ、ギターのチューニングがおかしいと中断
しきりに「俺への試練か…試練やな…うん」など言いながらチューニング
試練だったそうです

MCも夢についてなど熱く語ってくれたり。
飾らない感じで、ストレートな言葉がやっぱりいい!

最後には打ち上げ花火が結構なボリュームでびっくり。
初の地元凱旋ライブ、お祭りみたいで楽しかったです。

娘は大声で歌い(^^)息子は飛び跳ねていました。

ライブ前に子供とおもしろサイクルやレンタルサイクリングもしました。
私、電動自転車初体験(^^)すっかり欲しくなりました。楽しかったです♪

子連れで野外ライブ!結構いいです!
来年もあったら行きたいな~。
関連記事

コメント

非公開コメント

カウンター

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
毛糸とかぎ針でつくるぬいぐるみ「あみぐるみ」をてづくりしています。手書きイラストも時々。

Copyright (C) 2008-2015 clew All Rights Reserved.

SNS



Instagram

アルバム

2014

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

展示・販売&参加

QRコード

QRコード

検索フォーム

