

お花のコサージュ

お花のコサージュ
娘リクエスト、お花のコサージュ。

糸の色を選んだりして女の子らしい一面も。

先日、たまたま家族が男子女子にわかれて一日を過ごすことに

女子は可愛い文房具を探してうろうろしたり
女子会と称し、好きなものばかり食べる夕食を楽しく頂きました。
娘って、いいですね♪

(男子は…キャッチボールならぬ、投げ合いに目覚めたらしい…二人ドッチってこと?!)

クリップとブローチピン付きです
ブローチもよし。クリップではさんでもよし
 
カバンにも付けちゃいます
カチューシャに付けれます
カバンやカチューシャにも付けちゃえます☆
今は娘のポップなおもちゃの化粧ポーチについています
関連記事

コメント

非公開コメント

カウンター

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
毛糸とかぎ針でつくるぬいぐるみ「あみぐるみ」をてづくりしています。手書きイラストも時々。

Copyright (C) 2008-2015 clew All Rights Reserved.

SNS



Instagram

アルバム

2014

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

展示・販売&参加

QRコード

QRコード

検索フォーム

