

挑戦。。。

こどもの話が続きます^^;

息子の夢のひとつ「キャラクターを考える人になること」
暇さえあれば何か描いては切り抜き、戦わせたり。
もう何百いいや千を超えているかも。

なんとか叶うといいなぁなんて…思っていましたが。
漠然と夢見るより、何かしてみては?ということで

NHKのビットワールド
http://www.nhk.or.jp/bitworld/
の「帰ってきた からあげ仮面」という4コマ漫画の
4コマ目の募集に息子、初応募~☆!!

simg006.jpg

ぎょぎょぎょ~初応募でいきなりブラックです。
ヒ―ロがあの世行きですから~


他にも楽しそうな応募がありましたよ~お子様いらっしゃる方はぜひ☆
サイト内でお絵かきして、そのまま応募できます♪
関連記事

コメント

非公開コメント

カウンター

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
毛糸とかぎ針でつくるぬいぐるみ「あみぐるみ」をてづくりしています。手書きイラストも時々。

Copyright (C) 2008-2015 clew All Rights Reserved.

SNS



Instagram

アルバム

2014

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

展示・販売&参加

QRコード

QRコード

検索フォーム

