あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

皆様お元気ですか?
昨年はこのブログを通して、色々な方にお世話になりました。
励まし、元気、笑いを
本当にありがとうございます

お久しぶりです。
前回更新から2か月以上…

以前「秋には楽しい企画を…」といいながらも実現できず
もうすっかり冬。
遊びに来てくださっていた方すみませんm(__)m

子育て、学校行事、お仕事、お勉強、入学準備…
忙しく忙しく過ごしています。目の下のクマが消えない

年末年始に帰省してやっとのんびり。
久しぶりに少し編み編みすると、
息子がひとこと「わぁ~、懐かしい光景」
子供って正直!
『懐かしい』うん、たしかに。

冬休みって楽しいことだらけであっという間

今日は子供と書き初めをし、やたら墨をすって落ち着きました

あぁ、もうすぐ日常が始まる
まだまだお疲れモードです。
新たな編みっこちゃんお披露目は、まだまだ先になりそうです。
皆様も体調には気を付けて冬を乗り切ってくださいね
関連記事

コメント

明けましておめでとうございます!
年末年始のんびり過したんですね~
私も1日~3日まではのんびり♪
テレビを見ながら編み物したりしていました(。・艸・)ウフフ

今年もよろしくお願いしますね♪

Re: タイトルなし

ぷあさん

あけましておめでとうございます。
おひさしぶりです!はい、のんびりしてきました、がっつり。

テレビを見ながら編みもの。いいですね~(^_^)
温かい飲み物と甘いものがあればもう至福の時ですね☆

今年もよろしくお願いします
非公開コメント

カウンター

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
毛糸とかぎ針でつくるぬいぐるみ「あみぐるみ」をてづくりしています。手書きイラストも時々。

Copyright (C) 2008-2015 clew All Rights Reserved.

SNS



Instagram

アルバム

2014

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

展示・販売&参加

QRコード

QRコード

検索フォーム