スポンサーサイト


スタイっこ復刻

あみぐるみスタイっこ再び1
あみぐるみスタイっこ再びカップイン♪あみぐるみスタイっこ再び2
お世話になっていた委託先から連絡が
以前スタイをしたくまちゃんを迎えてくださった方から
大切にしていたけども迷子になってしまったとのことで。
同じ感じの子を…と依頼がありまして。。。
大切に思ってくれていたことが嬉しくて
同じように作ることが苦手な私ですがチャレンジ☆
このブログの過去の記事から探し、きっとこの子かな~
なんと2009年!
(ブログって記録として残るんだな~と改めて感謝しつつ)

スタイっこ復刻
in

関連記事

コメント

やっと😭

こんばんは。夜分遅くに失礼します。
7年前その子をお願いした者です。
ネットで探してもなかなか見つからなかったんですが今日、やっとここにたどり着く事が出来ました。あの時は本当にありがとうございました!今も大切に大切に私の手の中にいます。当時小学生だった私はその子に一目惚れしてしまったんです…笑でも、迷子になってしまって凄く悲しくて、お店に行っても居なくて…。でもあきらめきれなくて店員さんにお願いして頼んでもらって本当に良かったと思ってます!お願いしてから数日で私の元に届いて迷子になっちゃった子と瓜二つな可愛い子が来てすごく嬉しかったです!それに対応の速さにも感動しました。本当に感謝しています。7年という歳月がたってしまいましたがお礼が言いたくて気付いてくれるかわからないですが、ここにコメントさせていただきました(*´ч`*)本当に本当にありがとうございました。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

カウンター

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
毛糸とかぎ針でつくるぬいぐるみ「あみぐるみ」をてづくりしています。手書きイラストも時々。

Copyright (C) 2008-2015 clew All Rights Reserved.

SNS



Instagram

アルバム

2014

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

展示・販売&参加

QRコード

QRコード

検索フォーム

