スポンサーサイト


DIY:::ラック完成☆

IMG_3861-1.jpg
ラック完成です☆写真に全体撮れていないですが4段のラックです。
途中、~木が反っている!~というアクシデントに見舞われましたが
なんとか完成しました♪
ここが家族のパジャマの居場所!
これでお風呂上りにもうもたもたしない、ストレスフリー☆

完成。としましたが、水周りですしオイルステインなど着色や防腐防カビ対策するか検討中。
でもSPF材の白っぽいこの色が好きなんです。。。

===材料===
SPF1×4材。。。8本
木工用ボンド。。。適量
35ミリ長の木ねじ。。。32本
*総費用¥1500
関連記事

コメント

すごい!!

いや~すばらしいv-425
機械系強かったり、お顔からは想像できないわv-391
また見せてもらえる日を楽しみにv-344

ところで髪切ったの?

髪はまだです

せっかく伸ばしたので今のところ我慢してますが、かなり切りたくなっていますv-331
棚、男前でしょ♡

るねっさ~んす!!というか
とれびあ~ん!!というか。。。
お疲れ様でした。
素晴らしい出来です。
私も欲しいかも。。。。。
オイルステインもいいですよね。
うちは結構オスモとか使ったりしてます。
塗りも楽しいので。。。
でもこのままの木の感触もいいですよね。。。
また遊びにきま~す。

anyaさん
とれびあ~んコメントありがとうございます♪
数か月どうやって作ろうか、悩んでいましたが、数日がんばればできるんですよね。
案ずるより産むがやすしでした☆
実はワトコというオイル?!が気になっていたのですが
近くのホームセンターでは扱っていなくて。。。
オスモ情報ありがとうございます♪
早速検索してみたところ、とても好みの風合い♡
しかも環境や人に優しそうですね。探してみまーす。
非公開コメント

カウンター

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
毛糸とかぎ針でつくるぬいぐるみ「あみぐるみ」をてづくりしています。手書きイラストも時々。

Copyright (C) 2008-2015 clew All Rights Reserved.

SNS



Instagram

アルバム

2014

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

展示・販売&参加

QRコード

QRコード

検索フォーム

