スポンサーサイト


持ってる(^ム^)

あみぐるみ|しろくまちゃん|もってる

あみぐるみ|白クマ|ズーム♪

おててもあんよも付いたと。
ドライフラワーを持ってるみたいに見えるでしょ

小物、迷走中

ちょっと嫌なことがあって、創作意欲だったのですが
好きな聴いて、雑草抜きをして体を動かしたら
こんな風に写真を撮って楽しくなっていました復活

何聴いてそんな早期復活を??と気になった方は↓へ(^^)
~興味がなければ、ただ暑苦しい話なのでスル―してください(*^_^*)~


気持ちが落ち気味なそこのあなたへ勝手に贈る!
嫌なことを吹っ飛ばす、おすすめsong!

トータス松本マイウェイハイウェイより
●CMソングの「クリア!」もいいけど
●「なにをやってもケチがつく」なんて最高です。

我が子たちと私の間でちょっと流行っている
●フラワーカンパニーズ「東京タワー」は
「あっ私ぜんぜん幸せかも」って思えちゃいます。
冒頭、台詞が続き、聴いていてちょっと恥ずかしくなるけど、そこは耐えてください
歌の中の人は夢、金、友、傘、靴、彼女、アテ、ツテ、髪、仕事、未来もなくて
体が弱くて豚になって負けて負けて…そりゃもう大変なんです

音楽の力を借りて、体も動かして、乗り切るしかない
関連記事

コメント

非公開コメント

カウンター

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
毛糸とかぎ針でつくるぬいぐるみ「あみぐるみ」をてづくりしています。手書きイラストも時々。

Copyright (C) 2008-2015 clew All Rights Reserved.

SNS



Instagram

アルバム

2014

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

展示・販売&参加

QRコード

QRコード

検索フォーム

