スポンサーサイト


雨上がり♪

お天気すっきりブログも模様替えで気分転換~♪
今日は主人と娘は勤め先のバス旅行で地引網へ
息子はスイミングスクール主催の潮干狩り、私は息子の送迎役なのでのんびり

少し前のこと
娘のスクール水着を学校指定の『洋品店』に買いに行ったら
なんとも可愛い手づくりの紙袋に入れてくれました
今ではマダム向けお洋服ばかりの洋品店だけど
「昔は子供服も扱っていたのよ~その時の包装紙なの」とお店の奥さま。
可愛くって捨てられない。こうして物は増えて行く

レトロ可愛い包装紙1

レトロ可愛い包装紙2
関連記事

コメント

No title

いろんなところへ絡んでいったわねー的な感じv-398
そういえば、私もあんな紙袋に入れて貰ったような・・・。
こういうちょっとしたところに、センスって表れるのねv-10
あなたを見習って、私も絡み倒すわv-355

さりげなく、もたいがいるv-344 うれしいv-344


そして、ぷくちゃんのご冥福を、お祈り申し上げます。

Re: No title

kanohalちゃん

あれ私、絡んでたのか…ほんとだ!無意識だったわv-411
阪急電車i-58の宮本信子さんみたいな大人を目指したいわv-529

包装紙のなんとなくあかぬけない感じが可愛いなぁ~と思ってv-347

ぷくちゃんへの思いやりをありがとうv-22
非公開コメント

カウンター

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
毛糸とかぎ針でつくるぬいぐるみ「あみぐるみ」をてづくりしています。手書きイラストも時々。

Copyright (C) 2008-2015 clew All Rights Reserved.

SNS



Instagram

アルバム

2014

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

展示・販売&参加

QRコード

QRコード

検索フォーム

