スポンサーサイト


台風一過

台風の週末に仕上げたイラストを honey candy さんへお届けして参りました
(イラストは後日お披露目します)

りすさんマグネットとえんぴつ帽子の納品も☆

ラッピングした写真撮り忘れました^^;前回の納品と同じ感じです→ 
↓写真はえんぴつ帽子の取り扱い説明みたいなの。ラッピングに使ったコースターの裏です。


コースターの裏って書き心地がとってもいい!!少しだけ柔らかくてボールペンとの相性バッチリ☆
そういうことをする夜の街とも小粋なバーとも縁がなかったので^^;新鮮な発見でした。

前回のふわふわしたマグネットはみんなお嫁に迎えてもらったそうです。
今頃何を留めているのかな~?!。
ママになってくれたかたありがとうございました。

honey candy さんでは
只今、お疲れサマーキャッシュバックキャンペーン中♪

夏休み頑張った自分にご褒美のはずが、
結局、娘にマスクをパンダ柄めっちゃかわいいんです…即買い
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして

Yさん

鍵コメントありがとうございます。
見てくださっていたんですね、うれしいです♪

教えていただいたURLのページ拝見しました。
画像のブランド名も白で消されていますし、感想のようなのでこのままで。
同じようなことを面と向かって言われたことがあります^^;

一個人のブログでも世の中に公開している
という意識を持たないといけないんですね(汗)

励ましの言葉ありがとうございます♪頑張りますね。
非公開コメント

カウンター

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
毛糸とかぎ針でつくるぬいぐるみ「あみぐるみ」をてづくりしています。手書きイラストも時々。

Copyright (C) 2008-2015 clew All Rights Reserved.

SNS



Instagram

アルバム

2014

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

展示・販売&参加

QRコード

QRコード

検索フォーム

