スポンサーサイト


人生初!

私、初めて見ました!!

ヒッチハイカー(^_^)o!

車で通り過ぎる瞬間、すごい笑顔の男性がいるなと思ったら
段ボールみたいなのに「神戸」って書いてあって
親指が立っていたんです。

通り過ぎてから、ヒッチハイカー☆だと気付きました。
あんなすごい笑顔できる人なら乗ってもらえばよかったと少し(^.^)思いました。
が、わざわざ戻るほど私は運転上手でも気のきいた人でもないの。

ヒッチハイカー、乗せたことある人いらっしゃいますか~(^_^)?!
関連記事

コメント

ヒッチハイカー沖縄に結構いましたよ♪
私は怖いのでのせた事ないですが、父があるとか無いとか…

あ、でも実は私も10代の頃友達と一度だけした事あります(笑)
10分で諦めて結局タクシーで帰っちゃいました(;^_^A

Re: タイトルなし

lunaさん

お返事遅くなりました~。そっか、沖縄は結構いるんですね。

それより、lunaさん、まさかの経験者!!☆すごい(^o^)丿

一度だけでも10分でも結構勇気がいることだと思います。
若さとか勢いがないとできない~。

親指でタクシー拾ってしまってたらちょっと面白いかも(^ム^)
非公開コメント

カウンター

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
毛糸とかぎ針でつくるぬいぐるみ「あみぐるみ」をてづくりしています。手書きイラストも時々。

Copyright (C) 2008-2015 clew All Rights Reserved.

SNS



Instagram

アルバム

2014

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

展示・販売&参加

QRコード

QRコード

検索フォーム

