

ちょっと、ひと休み

はじめに
あみぐるみの記事を
楽しみにしてくださっている方いらっしゃったら、ごめんなさい

全然違う話。

ホームページ作成のお仕事(おうちでしています)
只今デッドヒート中

家族が、やれネイマールだやれメッシだ~
と騒いでいるのをバックに

PCちゃんにぶつぶつ唱えている私。

番号で管理する写真を多く扱うため、間違わないように数字を唱えているのです。

この写真が素敵なんですよね~。

今回は建築事務所さんの仕事なので、素敵なおうちの写真を沢山見れて
「いいな~こんなおうちに住みたいな~」とうっとり、

でも、コメントなど間違えてはいけない!と目を覚ましながら頑張ってます^^;

家族が寝てからとか、早起きしてとかしてきたけど
歳には逆らえず、夜は眠たくなるし早起きできない。。。
やばいやばい。とお尻に火がつきました。

日中は洗濯機が絶不調でメーカーの人に来てもらったりその連絡とか
仕事とか、バタバタでした。

あぁ~あと1週間でが~と詰めます。頑張ります。

あみぐるみの話を楽しみにしてくださっている方、こんなあっちもこっちも手を出して重ね重ねごめんなさい。
辰年は編むつもり。干支の話をしたらおばさんなんだって。

昨日、娘がコンビニで「これ欲しい」とおねだりしたのがクラッカー
はい。買いました。ポイントで。
こういうものはポイントがたまっているとひょっこり買ってしまいがち。
仕事がひと段落ついた頃パ~ッとやるつもりです

明日は寒いらしい。雪も降るとか。ロマンチック。皆様どうか素敵な冬を~
関連記事

コメント

非公開コメント

カウンター

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
毛糸とかぎ針でつくるぬいぐるみ「あみぐるみ」をてづくりしています。手書きイラストも時々。

Copyright (C) 2008-2015 clew All Rights Reserved.

SNS



Instagram

アルバム

2014

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

展示・販売&参加

QRコード

QRコード

検索フォーム

