スポンサーサイト


ミルクフランス*bread!

IMG_3881-1.jpg
IMG_3882-1.jpg

クックパットで違うレシピを探していたのに、興味深いレシピ発見☆
パン屋さんで好きなパン、ミルクフランスがおうちで作れるなんて~♡
見た目がいまいちですが味は成功♪真ん中に切り込みをいれクリームを挟みます☆

ミルククリームはマーガリンとお砂糖と練乳を混ぜるだけ!嬉しいレシピでした。
ヒット商品★ミルクバターinフランス by 韓流マイブーム
関連記事

コメント

ありがとう(^^♪

美味しそうに作っていただき感謝です^^
このミルクバターinフランスは
(パン屋さんでは違う名前だったけどね)
パン屋さんの人気商品で1本140円するの。
自分で作れたらたくさん食べれるのになぁ(苦笑)と思って
挑戦したのがこのレシピ誕生のきっかけなのですが
それ以来パン屋さんでもこのパンは買う必要なくなりました。
それくらいそっくりに出来たの!!

あみぐるみも超かわいい~
私も編み物が趣味なので
セーターや小物などは作ってますが
あみぐるみは作ったことないので
ほれぼれ眺めさせてもらったわ。

またクックパッドにて
つくれぽお待ちしてますね~ありがとう(^^♪

こちらこそ見てくださってありがとうございます。
パン屋さんで売っているのと同じ味のものがおうちでできて家族ともども「すご~い」と感動でした!
おうちでつくるとたくさん食べれますよね。
おかげでパン屋さんに行く回数が減らせそうです♪感謝☆

編み物もされるんですね♡何か作るのは楽しいですよね♪
またつくれぽします!
非公開コメント

カウンター

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
毛糸とかぎ針でつくるぬいぐるみ「あみぐるみ」をてづくりしています。手書きイラストも時々。

Copyright (C) 2008-2015 clew All Rights Reserved.

SNS



Instagram

アルバム

2014

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

展示・販売&参加

QRコード

QRコード

検索フォーム

