

100

もやい建築事務所WEB


もやい建築事務所さんの

ホームページリニューアルの仕事、きのうやっとアップロードをして、世にでました♪

作品や活動の数々、なんと100ページ超えです。

よかったら見てみてくださ~い。素敵なが色々。あとセルフビルドとかもご興味あればぜひ♪ → 

まだまだ至らない点がありますが、とりあえず数は頑張ったな~。と(^_^)

修正などまだあると思いますが、ひと段落です。

ほっ

明石に雪が降りました。


追記
IE(InternetExplorer)6 と IE7では
表示されない部分や、タイトル表示にずれが生じています。
あぁ~。難しい!これまた課題です。
せっかく見てくださったかたいらっしゃたら、どうかIE8以上で見てくれていますように…
関連記事

コメント

非公開コメント

カウンター

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
毛糸とかぎ針でつくるぬいぐるみ「あみぐるみ」をてづくりしています。手書きイラストも時々。

Copyright (C) 2008-2015 clew All Rights Reserved.

SNS



Instagram

アルバム

2014

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

展示・販売&参加

QRコード

QRコード

検索フォーム

