

続、断捨離


スティーブジョブズさん、あなたの思いは届いています

処分しようとしたiMacDV
子供たちに止められました。

データの全消去がまだだし少しの間使おうかな。。。
こうやって捨てられない人に戻るのでしょうか

いえいえ、今回の捨てる基準は
TVでみたのを参考に。
「ときめくか、ときめかないか
これはまだときめいています。

遊び心のある仕組みがあって、小学1年の娘でも
絵を描いて動かして、効果音や自分の声を入れたり
とても簡単にできるの。
10年以上前の物なのに新しくも感じます

でも画面が急に赤く染まったりするのも現実…

他の家電は引き取り先が決まったり処分して
音楽・映像系、衣類、随分処分しました

あとは紙系、思い出系など、これは根気がいりそう
コツコツがんばろっとp(^-^)q

何か家に持って入ったら同じ容量を捨てないと
物が溢れることにやっと気がついたこの頃です
関連記事

コメント

非公開コメント

カウンター

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
毛糸とかぎ針でつくるぬいぐるみ「あみぐるみ」をてづくりしています。手書きイラストも時々。

Copyright (C) 2008-2015 clew All Rights Reserved.

SNS



Instagram

アルバム

2014

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

展示・販売&参加

QRコード

QRコード

検索フォーム

