スポンサーサイト


あみぐるみ&シュシュ委託先へ

IMG_3926-1.jpg
IMG_3918-2.jpg
この子たちと、シュシュを納品しました
シュシュは写真撮り忘れました
この緑の仔と若干お揃いのもの1つと
春先OK♪なコットンの糸で編んだ親子シュシュ(大、小)2つ
(ラメ糸を添えて編んだ編み玉や花モチーフもつけました~)

お嫁に行けたらいいなぁ~
委託先のo-kan様はこちら

前回、納品した「ねむねむうさぎ」とシュシュは大阪のイベントで無事お嫁に行けたようです。
イベントへ連れて行ってくださったO-kan様にも
お嫁に迎えてくださった優しい里親様にも感謝です。
ありがとうございました♡
関連記事

コメント

こんばんは。
かわいいい~!!委託先に行くのですね。
かわいいからきっとすぐ嫁ぎ先みつかりますよ。
ドキドキですね。


わぁ~ありがとうございます。
そういっていただけると嬉しいです。
ほんと、どきどきです。

委託発送後すぐ
インフルエンザ家内感染でぐったりだったので
うれしいコメントにホッと救われました。

Anyaさんのショップもとても素敵でした☆☆☆
お二人でされてるんですよね。憧れます。

はじめまして。。
みんな可愛いです~☆
私のお気に入りは一番左のバブーの白くまちゃんi-178(>_<)
あみあみしてる人って尊敬しますe-420
私も一度『クチュリエ』で初心者用のかぎ編みキットを購入しましたが・・・あきらめました。。。
一番初めの  をつくるのが全く作れなくて
自分の不器用さに泣けました(T_T)
これからも可愛い仔をあみあみしてくださ~いi-185

Moco*co様
いろいろおほめいただき嬉しいです。ありがとうございます。
私もバブーシュカの仔は、編んでいてグッときました。
ただいま似た仔を編み編みしています♪
 たしかに最初の難関ですよね。ギターでいうコード F みたいな。。。ってたとえがマニアック?!
でも編まなくても縫える人は素敵です!
HP拝見しました~♡パープルやマスキングテープ、私も好きです♪とってもお裁縫がお上手なんですね、私の娘も喜びそうな色づかいでした。またお邪魔しますね♪

本日O-kanより、バブーシュカを連れて帰ってきました。
机の前の飾り棚に座っています。v-22

v-298バブーシュカちゃんお迎えのお知らせありがとうございます♪
机の前という特等席に座らせてくださってとっても嬉しいですv-318
これからもO-kan様にあみっ仔が旅立ちますので、またお店へ行かれた際にはご覧頂けたらうれしいです
非公開コメント

カウンター

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
毛糸とかぎ針でつくるぬいぐるみ「あみぐるみ」をてづくりしています。手書きイラストも時々。

Copyright (C) 2008-2015 clew All Rights Reserved.

SNS



Instagram

アルバム

2014

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

展示・販売&参加

QRコード

QRコード

検索フォーム

