スポンサーサイト


あみぐるみ|鉛筆帽子トリオ

あみぐるみ

トリオになりました。

茶色の子が増えました。

ベレー帽も増えました。

-----------------------------------------

tetote_125x125_a.jpg
tetoteに出品♪よかったら見てね。

minne_145_60.gif
ブクログ(本棚)が運営しているこっちのギャラリーも使ってみてます。
とっても使いやすい、すっきりしてて好き♪
新学期からこっちにしようかな~

-----------------------------------------

今日は13日ですが前倒しのホワイトデー頂きました。即、食べました。

買った服はすぐ着るタイプです。なんなら着て帰るくらいです。



関連記事

コメント

着て帰る

それ、かのはと一緒

ましちゃん一人参加ってすごいね~
私も見習わないと!

今日cafeスペースオープンだよね
早速行くのかな?
また一緒に行きましょ♪

Re: 着て帰る

nanokano-mama

うふふ。かのはちゃんも~(^.^)ましろもよ~。

一緒にshopping行くと帰りが楽しそう♪変身変身♪

cafe無事オープンしたのかな~??

寒くて外へ出られない。

よくよく考えたら、きのうの朝から、家から一歩も出ていないわ^^;

もう少し暖かくなってから行こうかな。

焼き立てワッフルが食べれるようになるらしいの。

そんな日に、ぜひ行こうねi-178
非公開コメント

カウンター

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
毛糸とかぎ針でつくるぬいぐるみ「あみぐるみ」をてづくりしています。手書きイラストも時々。

Copyright (C) 2008-2015 clew All Rights Reserved.

SNS



Instagram

アルバム

2014

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

展示・販売&参加

QRコード

QRコード

検索フォーム

