スポンサーサイト


これから

春ですね。新学期がはじまりました皆さまいかがお過ごしでしょうか?

私は週2日の仕事が3日に増えました。

でも、どういうわけか

自分の時間が増えてきました

こどもはこどもで楽しくやってくれているおかげかしら~?

新学期からは子供の時間割も変わり、更に右肩上がりで増えそうな予感



で、じゃ~ん!新年度の抱負~ 

新年よりも4月のほうが「新たな一年!」と心引き締まります

■ブログ、20000カウントにはプレゼント企画を♪

tetote・minneへ作品展示していく
 (作品の印象を教えてもらえるのが嬉しいです♪
 ポチっとしてくれているかた、ありがとうございます!励みになっています♪)

期間限定でshop open!
(昨年HP作成のお仕事をした恩恵?!で11月までカラーミーのショップが使えることに最近気がつきました(^^)

 使えるものは使ってみたい、ちぎれる野菜は極力ちぎりたい(^ム^)

 フリーのカートとは違って安心感があるし、テンプレートが可愛いの。不定期ですがOPENしたいと思います。)

委託先への納品を定期的に

・編み物とは関係ないけど^^;着付けもおうちで挑戦中。継続したい趣味です。
 草履がないのでまずは草履を買って(^^)着物でおでかけとかもしたいです♪

健康なので色々やってみたいです。
関連記事

コメント

非公開コメント

カウンター

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
毛糸とかぎ針でつくるぬいぐるみ「あみぐるみ」をてづくりしています。手書きイラストも時々。

Copyright (C) 2008-2015 clew All Rights Reserved.

SNS



Instagram

アルバム

2014

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

展示・販売&参加

QRコード

QRコード

検索フォーム

