スポンサーサイト


娘のあみぐるみ:::うさちゃん

IMG_3965_moji.jpgIMG_3968_moji.jpg
娘からのリクエスト。ウサギちゃんをあみあみ。娘のお手手サイズにしました
真っ白にしようかと迷いましたが野ウサギ色に♡
私が幼い頃お気に入りだったクタクタのうさぎを思い出して。。。優しい肌触りです
娘は『うさうさちゃん』と呼んで可愛がってくれています♪
関連記事

コメント

とってもかわいいです!!
私もこんなの作ってもらえたら、かわいがっちゃいますよぉ♪
娘さん、喜んだでしょうね(*^_^*)

訪問&コメント、ありがとうございます♪
喜んでくれましたがわりと雑に扱われています^^;
いろいろ作ってみたい私には、のじママさんブログとても参考になります☆またお邪魔しますね。

わ~かわいい。
娘ちゃんにこんなかわいいの
作ってあげられるなんて
うらやましいわ。。。
娘ちゃんも嬉しいですよね。
私も・・・
いつか作ってあげたいのだけど。
お顔がかわいくできなさそうで
なかなかチャレンジできません。
首についているお花も可愛いですね。

いつも嬉しいです。ありがとうございます♡
首のお花は娘のリクエストです♪
お花をつけるまでお顔がのっぺりと見えたのですが
お花効果で可愛くなった気がします♡
チャレンジした際にお顔があれれ?な時はぜひお首にお花と巻物を♪
非公開コメント

カウンター

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
毛糸とかぎ針でつくるぬいぐるみ「あみぐるみ」をてづくりしています。手書きイラストも時々。

Copyright (C) 2008-2015 clew All Rights Reserved.

SNS



Instagram

アルバム

2014

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

展示・販売&参加

QRコード

QRコード

検索フォーム

