スポンサーサイト


こどものおとも

こんにちは暑いですね。皆様お元気ですか?

私は疲れていたようで、きのうは13時間ほど寝た次第です

この夏はこどもと沢山なにかをしようと。させようと。計画中です。

今月は、卓球、釣りをしに行きました。ベラが沢山釣れました。

キッズプラザへも行きました。

キッズプラザは大阪の扇町にあります。色々学べてためになるし楽しかったです。

こどもはアナウンサーになったり、郵便屋さんになったりお買いものごっこをしたり…

私も大きなシャボン玉に入ったり、チマチョゴリを着たり、パラパラアニメを描いたり…楽しみました。



今後もプールやキャンプは家族で。

子どもだけでは、一日図書館員になったり、バスボム作りや一日絵画教室など

一応子どもたちが「したい」と興味を持ったものだけ応募していますが

子どもが何にハマるハマらないか、出たとこ勝負です(^_^)

sL03B0001.jpg

↑写真はひっぱっている^^;プレ企画ゴレンジャーの途中写真。(今はこれより進んで顔もありますよ~)

このもじゃもじゃ、ごみじゃないよ~全てパーツなんです~

なれないことをしてはいけませんね。

5体同時進行させようとして

編み揃ったパーツをみて @』@; …… ちょっと怖じ気づきました、私。

でも少しずつ進んでいます。ひっぱりにひっぱりまして興ざめでしょうか気長にお付き合いいただけたら幸いです。



関連記事

コメント

非公開コメント

カウンター

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
毛糸とかぎ針でつくるぬいぐるみ「あみぐるみ」をてづくりしています。手書きイラストも時々。

Copyright (C) 2008-2015 clew All Rights Reserved.

SNS



Instagram

アルバム

2014

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

展示・販売&参加

QRコード

QRコード

検索フォーム

