スポンサーサイト


ちょっと寒すぎやしませんか?

30代後半、急激に体調の変化を感じているこの頃です。

寒い!足先が冷たい!!

やっと♪やっと♪♪娘の指もほぼ治って一安心です。結局、2か月もかかりました~。

一ヶ月後にもう一度通院して終わり。たぶん。



久しぶりの更新。最近何をしていたか…


●まず、娘の通院とか、心配とか。これが大半を占めていました。


●ハガキと名刺作成の単発のお仕事を自宅でしました。

ネットで印刷を頼むデータ作成に苦戦。トンボとか色々設定が難しかったです。勉強になりました。


●キッザニア甲子園に初めて行きました☆思った以上に楽しかったです。

キッザニア甲子園


●IKEAさんのキャンペーンに応募して、当たった。

IKEAインテリアプランニング

素敵なコーディネートをしていただきました♪

TV台とソファーとラグが新しくなります♪

その打ち合わせ&家具のサイズを測ったり、結構はりきりました。


●着付教室(全6回)に通っています。無料なのにすごく充実した内容です。

着付教室 変り太鼓

これは先日習った ”変り太鼓”(結び蝶)

お太鼓にちょうちょが乗ってますよ~可愛いでしょう~。

娘に私の名古屋帯をぐるぐる巻きにして練習(^^)


●大阪、梅田大丸の着物屋さん「くるり」のガレージセールに行ってきました♪

くるりのガレージセール戦利品。着物と帯

中古でも可愛い帯や着物が色々あって、ワクワクしました♪

当日は雨ですいていたので、スタッフさん独り占め(^^)コンシェルジュ~♪

手持ちの着物に合う帯など選んで頂きました♪

お気に入りが沢山見つかったよ、帰りはちょっと重かったよ(^^)

ああ早く着てウロウロしたい!でも手持ちの帯締めや草履はどれもフォーマル^^;

普段用を探しています。



そんなこんなで編みぐるみ新作は誕生せず^^;

着物の小物を作りたくってしょうがない次第です。

着物に恋をしている。そんな感じです。

着物グッズと編み物って相性が良い!今までしてきた事が役に立つといいな♪


以上。長くなりましたが、近況をひとまとめしました。


関連記事

コメント

非公開コメント

カウンター

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
毛糸とかぎ針でつくるぬいぐるみ「あみぐるみ」をてづくりしています。手書きイラストも時々。

Copyright (C) 2008-2015 clew All Rights Reserved.

SNS



Instagram

アルバム

2014

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

展示・販売&参加

QRコード

QRコード

検索フォーム

