スポンサーサイト


巨大ファブリックパネルの着地点

手づくりファブリックパネル IKEAの生地

先日のスタイロフォームくん、階段に飾りました~。

飾る方法。。。かなり迷いました。

「手づくり ファブリックパネル」と検索すると色んな方が色んな方法を紹介されていました。

とても参考になるので、ご興味ある方はぜひ検索してみてくださいね~♪もっと本格的な方法もありましたよ~

で、我が家にあるものを色々ミックスして、ネジ+テグス+フックを使って吊るしてみました~。

とっても明るくなって、すごい達成感!



関西人だもの、安物自慢がしたいんだもの。

今回の手づくりファブリックパネルの作成費

●断熱材(スタイロフォーム) 900円
(まだ余ってるから、も一つ作れちゃいます)

●IKEAの布(1m)700円

合計1600円でした~♪


娘が段ボールでなんか可愛いの作っていました。
良い町。。。

関連記事

コメント

非公開コメント

カウンター

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
毛糸とかぎ針でつくるぬいぐるみ「あみぐるみ」をてづくりしています。手書きイラストも時々。

Copyright (C) 2008-2015 clew All Rights Reserved.

SNS



Instagram

アルバム

2014

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

展示・販売&参加

QRコード

QRコード

検索フォーム

