スポンサーサイト


模様替え♪

先日の記事(組み立て)の続き。

組み立て完了しました!
TVボードとソファの組み立て完了しました!

TVまわりの配線で必要なものがあり、時間を要しました。
今は便利ですね。Amazonでさまざまな線が長さも選べて、届けてくれる。

thmb-DSC04850.jpg

thmb-DSC04824.jpg

IKEAの家具の組み立て、手間と時間を惜しまなければ、家族でなんとかできますよ~。
楽しみながら、組み立て料が節約できます♪
(巨大なものや壁に固定するようなのは頼んだほうがよさそう)

只今模様替え中です。

なので編み物はそれが落ち着いてから。
もしも、編みぐるみを楽しみにしてくださっているかたがいたら、ごめんなさいm(__)m



関連記事

コメント

頑張ったねー!!

いい感じv-10うらやましいv-344
すっきりシンプルだし、ますますくつろげそうだねv-426

うちのソファ、v-286が毎日せっせと掘り続け、
ついに綿が出てきましたよー!!
大判小判じゃなかったよー!!

Re: タイトルなし

kanohalちゃん

大判小判は残念だったね~v-411
得意の運針で縫いとめなくちゃ♪

ありがとう!組み立てより片付けが大変でv-15

入る時、ドア開けていきなりソファーだから圧迫感あるんだけど^^;

入ってしまえばくつろげるので(^^)またゆっくりしに来てね。
非公開コメント

カウンター

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
毛糸とかぎ針でつくるぬいぐるみ「あみぐるみ」をてづくりしています。手書きイラストも時々。

Copyright (C) 2008-2015 clew All Rights Reserved.

SNS



Instagram

アルバム

2014

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

展示・販売&参加

QRコード

QRコード

検索フォーム

