スポンサーサイト


委託継続~♡

O-kan様で2か月の委託をさせていただいていましたが、継続できることになりました♪
素敵なお店に自分の作ったものを置いていただけて幸せ。感謝☆
無事お嫁に行けたあみっ仔をお迎えいただいた方、どうもありがとうございます。
娘も春から入園しますし定期的に納品を♡と思っています。
関連記事

コメント

よかったですね♪
Clewさんのあみぐるみは可愛いから、お気に入りのお客さんも多いのでは!?

のじママ様
ありがとうございます。お気に入って頂けるよう頑張りつつ楽しみたいと思います♪
追伸:ネコちゃんをお茶菓子化してすみませんi-229

こんばんは。
お店のぞいてみました。
かわいい子がお嫁に行ったのですね。
良かったですね。
春から娘ちゃん入園なんですね。
うちの息子も春から入園です。
楽しみですね。これからたくさん
可愛い子つくれちゃいますね。

ありがとうございます。
息子さんも入園なんですね。春からお互い楽しみですね♪
私の長男入学グッズはキャラ生地でしたが
anyaさんならきっと素敵な男の子の入園グッズをつくるんでしょうね~楽しみにしてます♪
非公開コメント

カウンター

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
毛糸とかぎ針でつくるぬいぐるみ「あみぐるみ」をてづくりしています。手書きイラストも時々。

Copyright (C) 2008-2015 clew All Rights Reserved.

SNS



Instagram

アルバム

2014

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

展示・販売&参加

QRコード

QRコード

検索フォーム

