スポンサーサイト


あみぐるみ:::引き続き色違いうさぎベージュっ子

IMG_4165_2.jpg
今日o-kan様へちびちゃんたち発送予定だったものの微熱ですが発熱。ぐっすり寝てしまい
イベント合わせの納品ができずでした(・_・;)
先日から引き続き小さいあみぐるみのお色違いベージュのうさぎちゃんです。
リネンのレースとしっくりきています
関連記事

コメント

私も作ってみたい!

可愛くて愛嬌のあるうさちゃんですね。

体調いかがですか?

お大事になさってくださいね。

くまちゃんとは毛糸の色が少し違うんですね^^
ピンクのうさぎちゃんも可愛かったですが、このうさぎちゃんもすごく可愛いですね(*'-'*)

お母様の「針が入るところが目」という言葉・・
編み目が見えない、わからないものは感覚で編むということなんですよね。
苦手だからってやらないままじゃ、いつまでたっても上達しませんよね!

具合はいかがですか?
休養しなさいって神様が言っているのかもですよぉ(^^)

ぽよんとした雰囲気のうさちゃんに、ナチュラルクラシックなレース・・・。
はまりますね~~(*^_^*)!!

ポチ♪

ちょこぷりさま。
HPお邪魔しました。とっても繊細なビーズ配色も素敵です♡

りそかさま。
お気づかいありがとうございます。どっぷり寝たら治りました♪
「針が入るところ。。。」は適当でいいってことでしてi-179。。。
ケセラセラ~♪なるようになる~♪
はたまた「楽に行こうぜラクティス」風な母のノリです(*^_^*)
。。。上達とかめっそうもないですi-179

のじママさま。
お言葉通り、休養したらおかげさまで治りました。ありがとうございます。
ポチっとても励みになりますv-344

土曜日は無事行けたのかな~?
元気になって何よりです。

今、無印良品週間だね~
知ってたかな(^^)

土曜日行ってまいりました。面接。
場違いはなはだしい感じでした。

ありがとう♪無印♡今回はネットでまとめて買っちゃおうかと企んでいます(^^♪

具合悪かったのですか?
今季節の変わりめだし、寒くなったりで
体調崩しやすいですよね。
お大事にしてください。

さてさて、こちらも可愛いですねえ。
肩に羽織らせてあるケープ?に見えます。レースとマッチしてますね。
きっとセンスがいいんでしょうねえ。

Anya様
ありがとうございます。目・肩・腰の疲労→微熱!
熟睡したら治りました。
編み中毒がたたったのかもしれません^^;

ケープに見えました~♡よかった、そういうイメージだったんです♪
非公開コメント

カウンター

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
毛糸とかぎ針でつくるぬいぐるみ「あみぐるみ」をてづくりしています。手書きイラストも時々。

Copyright (C) 2008-2015 clew All Rights Reserved.

SNS



Instagram

アルバム

2014

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

展示・販売&参加

QRコード

QRコード

検索フォーム

