スポンサーサイト


あみぐるみパサージュ、梅田でやってるよ。


merci!---SOLD OUT---



あみぐるみパサージュ、絶賛開催中です


本日、30日、私売り場に立っていました。

びっくり!イベント初日のきのうはお客さまも多かったとのことで

colorfulブローチは完売でございます。


色々な世代の方とお話をして刺激的な一日でした(^_^)


これまたびっくりで、阪急&阪神さんのHPの

あみぐるみパサージュの取材記事に、

私のブローチが載ってます~WAO~!びっくり!嬉しいです。

阪急うめだ本店・阪神梅田本店「ライフスタイルニュース」Fun!Fun!ファミリー
http://www.hankyu-hanshin-dept.co.jp/lsnews/03/a01/00134741/?catCode=601003&subCode=602005


頑張って作ってよかったな~。。。とほっとひと息ついた頃、

「週末に向けて作品補充を」と連絡が…

どうなる私!作れるのか私!

↓イベント直前に仕上がった にょきっとマフラーの白くま親子です。(soldoutです。)
20140128shirokumacats.jpg

↓イベント前の模擬ディスプレー(^_^)
20140128display.jpg

関連記事

コメント

おつかれさまでした♪

こんばんは、今日ご一緒しましたrotaです♪
楽しい時間をご一緒できて嬉しかったですー。
お写真でみてもキュートなのですが、実物はさらに可愛く、優しい気持ちになれる作品に素敵でしたー。

Re: おつかれさまでした♪

こんばんは、お疲れ様でした~i-186

ありがとうございます♪

rotaさんの作品、小さくって乙女で素敵でしたv-344

私はレース糸がどうにもこうにも編めなくて、あの繊細さ、尊敬します!
非公開コメント

カウンター

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
毛糸とかぎ針でつくるぬいぐるみ「あみぐるみ」をてづくりしています。手書きイラストも時々。

Copyright (C) 2008-2015 clew All Rights Reserved.

SNS



Instagram

アルバム

2014

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

展示・販売&参加

QRコード

QRコード

検索フォーム

