スポンサーサイト


ありがとうございました!+じゃみじゃみ

あみぐるみパサージュ終了。

きのう最終日をむかえ、本来、私が搬出するはずでしたが、
足のけがの為、友人に搬出作業をお願いしました。
友人、都合をつけてくださった主催者様に感謝です。
そしてごめんなさい。

今回、一日だけでしたがお客様との対話や色んな出会いに刺激を受けました。

作品を手にとってご覧くださったり、
興味を持ってくださったり、ご購入くださった皆様
本当に、ありがとうございました

色んな世代の方にご覧頂ける、とても貴重な機会を与えてもらって
tetoteとクロバーさん阪急さんにとても感謝しています

他作家様にもお世話になりました。ありがとうございました。

見に来てくれたお友達や親族(^_^)、ありがとう!


今回のイベントで得たものは大きく、
次はあんなものやこんなものも作りたいな~と創作意欲が湧きました!
あみぐるみに限らず、可愛い!と思えるものを。
お楽しみに~



今さらだけど、

pepe_Barecats.jpg

あみぐるみパサージュに出品していたあみぐるみの中に

紅一点、ならぬ おじゃみ一点

緑のスタイをしていたこのくまちゃん

画像では全くわかりませんが、おなかに綿ではなくガラスペレットというものを使いました。

あみぐるみが小さめなので、じゃみじゃみというより

ぎゅっという感じになりましたが重みはでました♪

手にぽってり乗るも、たまには作りたくなります。


いくつかの作品と、開催中の写真を撮り忘れていました

うっかりです、残念~。






minne作品展示  ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)   ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事

コメント

非公開コメント

カウンター

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
毛糸とかぎ針でつくるぬいぐるみ「あみぐるみ」をてづくりしています。手書きイラストも時々。

Copyright (C) 2008-2015 clew All Rights Reserved.

SNS



Instagram

アルバム

2014

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

展示・販売&参加

QRコード

QRコード

検索フォーム

