スポンサーサイト


明日!フリーマーケット:::明石大蔵海岸公園にて

ついに明日フリーマーケットです。ちゃんと出すの何年ぶりだろう
明石海峡大橋や三井アウトレットが近いので
もし、お出かけの際はぜひお立ちよりくださ~い

場所:明石大蔵海岸公園
日時:3月15日、10時から16時

かぎ針編みの小物やあみぐるみ。
くるみボタン、リネン×ワッフル×小花柄生地などのはぎれセット。
中古衣類。などなど

お友達は無印良品の衣類やアフタヌーティーの陶器など可愛いものを


今回はモチーフはじめませんか?
「きっかけお花モチーフセット」をご用意しました

あとは~色んな糸を買いそろえるのが面倒な方へ~
少量ずつのコットン糸をセットにした「パンジーヘアピンセット」も♡

どちらもその場で「編んで行ってもOKです」セットです。
誰かノッテくれるかしら~?楽しめるといいなぁ~。寒いかなぁ~。
関連記事

コメント

フリマはどうでしたか~?
天気良くってよかったねv-278
またゆっくり聞かせてね♪

追伸:ホワイトデー なのかさんちょっぴり寂しそうでしたv-8

天気が良くてお店も人も多く、とても楽しく充実した一日でした~♪
新体操はどうだったかな。これまたゆっくり聞かせてね。

ホワイトデー、あぁ~!!息子は気にしていたみたい。。。けど言い出せなかったらしい^^;
フリマ準備と風邪でうっかりな母でした~(';')明日お届け予定ですv-254
非公開コメント

カウンター

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
毛糸とかぎ針でつくるぬいぐるみ「あみぐるみ」をてづくりしています。手書きイラストも時々。

Copyright (C) 2008-2015 clew All Rights Reserved.

SNS



Instagram

アルバム

2014

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

展示・販売&参加

QRコード

QRコード

検索フォーム

