スポンサーサイト


フリーマーケット:::報告

15日、明石大蔵海岸公園でのフリーマーケットの報告です。
当日はとてもお天気がよく様々なお店に沢山の人。賑やかで楽しかったです

色々な世代の方の反応やお言葉に心洗われる思いでした

あみぐるみは小さめの子たち(ストラップやキーホルダー)がすぐお嫁に迎えていただけました
(手作りモチーフセットは全く反応なしでしたが^^;)

娘さんの「入園バックにつけようと思うんです」なんて一言をいただけたり
あぁ~嬉しい。なんだろうこの喜びは。とにかく嬉しいのです。
少しシャイな女の子が何度も何度も来てくれたり
(この子のことはきっと忘れれない、ものすごく気になる控え目で素敵な子だったから)
日に焼けて疲れたけど、気持のいい疲れを久しぶりに感じたのでした。

それもこれも、
頼もしく優しいお友達の協力があってこそです。ありがとう♡
そして風邪、ばっちりうつしてごめんなさい。恩をあだで返すとはこの私のこと。。。m(__)m

4月5日も明石市大久保での富士通さくらまつりのフリーマーケットに出店します♡
このウキウキ気分で編み編みペースアップ中!
雨天決行らしいのでお近くへお越しの方はお立ち寄りくださ~い
桜の通り抜けやバルーンアートなどイベントもあります
関連記事

コメント

お疲れさまでした☆
miyukiさんのあみぐるみは可愛いから、大人気だったんでしょうね!
昔、私も手作りのビーズアクセサリーを出品してみたことがあるんですが・・・。
自分が作ったものを誰かが気に入って買ってくれるのって、どう説明したらいいのかわからない嬉しさがありました♪
私もmiyukiさんのお店に行ってみたいです(*^_^*)

行ってみたいだなんて、ありがとうございます♪
大人気は恐れ多いです。
気にとめて戻って来たりしてくれる方が数名、それで充分。
ビーズされるんですね♡誰かが気に入ってくれるってうれしいですよね。
きっとネコカフェも実現したら気に入って来てくれる人との関わりが素敵なんでしょうね。
夢叶いますように☆楽しみにしてます。
私も小さな雑貨屋さんのようなお店ができたらなぁ~なんて
この不況の中、欲どおしく思うのでした(*^_^*)

はじめまして

フリマお疲れさまでした。
当日クマとウサギのストラップを購入させていただきました。
とても可愛くて一目惚れ。
ウサギは、ウサギ好きの友達へのプレゼント。
明後日渡します。
クマはきっとウチの子に。
もったいなくてまだ飾ってます。
富士通のフリマも行けたらいきたいな。
お名前も同じだし、またブログのぞかせて貰いますね(^-^)/

ありがとうございますみゆき←みゆき

コメントとっても嬉しいですv-352。&励みになります♡
ブログのタグを付けてみて良かったですi-194
確か、お友達の無印のプレートと一緒にお迎えいただいた気がします
うさぎ好きのお友達がいるんですね、喜んでもらえるといいのですが。。。
くまちゃんも飾っていただけて嬉しいです。

同じ名前だったんですね♪
富士通へもし来られた際にはぜひ「みゆきです!」の合言葉をi-179

合言葉は「みゆきです」ね☆

お恥ずかしい~(>_<)
覚えてくださってたんですか~ビックリです。
でも何だか嬉しいような…o(^-^)o
無印のプレート、1枚でいいですっ
て言った割に、帰って使ってみたら、すごく良くて、後悔してたりします(笑)
毎日使ってるんですよ♪
明日三宮に行くので、探してみようかと…
お友達にも無理を言ったこと…よろしくお伝えください。

手作りのものを気に入っていただけた嬉しさで覚えているかも。一期一会v-254
無印は素敵で使いやすいですよね。私も大好きです。よろしく伝えておきます♪

ストラップ

ストラップ人気やってんねぇ

5日は張り切っていくなぁ
サイトのイラレももってくわv-238

あね

ストラップ3点だけだったけど(^.^)「娘さんへ」とか「お友達へ」の贈り物に選んでくれて、嬉しかったです♪サイト楽しみですv-344ありがとう♪5日、晴れますように!
非公開コメント

カウンター

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
毛糸とかぎ針でつくるぬいぐるみ「あみぐるみ」をてづくりしています。手書きイラストも時々。

Copyright (C) 2008-2015 clew All Rights Reserved.

SNS



Instagram

アルバム

2014

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

展示・販売&参加

QRコード

QRコード

検索フォーム

