スポンサーサイト


あみぐるみ:::緑の小さな子たち×うさぎさん

IMG_4328_3.jpg

みどりのふわふわモヘアで。
中央:上目づかいの首かしげ気味くまちゃん
右:おでかけグラニー風バックもってますくまちゃん

左:ちょっとキラキラしているふわふわなピンクベージュなうさぎさん♪
このこはお洋服を着せてあげようと思います。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。応援のクリックしていただけると励みになります♪
関連記事

コメント

いつもあみあみがんばってるね~
なのかも一緒に見てるよ♪

この間はお返しありがとう☆
なんだか要求しちゃってごめんねv-356

5日のさくらまつり予定に入れとくね~

これまた可愛いですねえ。
全員。。くまちゃんの
お色もいいなあ。
バックも持ってるなんて
すごくこってますよねえ。

↓フリマは大成功だったみたいですね。
良かったですね。
近かったら私も行きたかったです。

nanokano*mama様

親子で見てくれているなんて嬉しいです♪
ホワイトデーは息子が美味しそうだと選んだんだけど、ちょっと大人な味だったかも^^;
5日ありがとうv-23810時から15時半私の出店ブースは西側(川に近い列です)。アメつかみ取りやタッチプール、ミニSLなども開催されるみたい♪

Anya様

おほめいただき嬉しいです♪
編み始め、グリーンって顔色がどうかなと思いましたが可愛いいと言ってもらえてよかったです。
Anyaさんのつくられる入園入学グッズとても素敵ですv-318色もデザインもオンリーワンで愛を感じます。私も娘の入園にいくつかまだ作っていない袋があることに今頃気が付きました。v-356
非公開コメント

カウンター

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
毛糸とかぎ針でつくるぬいぐるみ「あみぐるみ」をてづくりしています。手書きイラストも時々。

Copyright (C) 2008-2015 clew All Rights Reserved.

SNS



Instagram

アルバム

2014

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

展示・販売&参加

QRコード

QRコード

検索フォーム

