スポンサーサイト


あみぐるみ:::うさぎさん&フリマ報告

IMG_4514_2.jpg IMG_4511_2.jpg

ご近所の女の子に。しろうさちゃんを編み編み。
-------------------------------------------------

*** 4月5日フリーマーケットの報告を忘れていました ***
いいお天気でまたまた色んな出会いがあり。充実した一日でした
あみぐるみは6人連れていき、嬉しいことに皆お嫁にいけました♪
お迎えいただいたお優しい皆様、ありがとうございます♡

今回はあみぐるみちゃんたちの写真のポストカードを
こどもちゃんたちが買ってくれたりして
自分の貴重なお小遣いを使ってくれるなんて、申し訳ないやら、、、
次回からはおこちゃまには何かお土産を。なんて思うのでした。

おば様から「あんた、よう工夫して頑張ってるわ!」なんて言われると
びっくりですが、認められたり支持される事のあまりない主婦には素直に嬉しい♪
幅広い年齢層の方に見てもらったりお話したり、ありがとうと素直に思えるフリマ、とっても楽しいです。
でも~紫外線が気になります...^^;秋ぐらいに機会があれば、またできたらなぁ~なんて思っていまーす
関連記事

コメント

おつかれさまでした☆

ひそかに、フリマ報告楽しみにしてました(#^.^#)
miyukiさん、こんなにかわいいあみぐるみを作ったって言ったら、きっと誰でも褒めてくれますって♪
ポストカードっていうアイデアもナイスです~~\(^o^)/

実は楽しみに待っていた!直接言うと気持ち悪いかなと控えておりました。
相変わらずのかわいさで、ニコニコしちゃう。デレデレ・・・。

月曜日から給食だね。どうなることやら・・・。

私、働くっていってたのに・・・。こちらもどうなることやら・・・。

のじママ様
いつもありがとうございます♡
ポストカードなら過去の作品の中からでも選んでもらえますし♪飾ってもらってもよし、お友達に送ってもらっても♡と思いまして(^.^)

kanoharu様
いつもありがとう☆楽しみにしてくれていたなんて、うふふ嬉しい♪
直接言って~全然気持ち悪くない(*^_^*)

今「きゅうしょく」を変換したら「求職」が一番に出てきました♪
ははは私も娘もバタバタで仕事どころでは。。。
でも、すごく編みたいモードに入っています♪
しかも今日手芸屋さんで羊毛フェルトも買いましたご期待ください♡

給食、水曜位からと思ってました。お米が明日できれそう。気づいてよかった、ありがとう。
非公開コメント

カウンター

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
毛糸とかぎ針でつくるぬいぐるみ「あみぐるみ」をてづくりしています。手書きイラストも時々。

Copyright (C) 2008-2015 clew All Rights Reserved.

SNS



Instagram

アルバム

2014

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

展示・販売&参加

QRコード

QRコード

検索フォーム

