スポンサーサイト


おでかけ:::姫路☆嬉しいものいっぱい♪

先日のフリマを一緒にしてくれたお友達millerireちゃんIMG_4575.jpg←可愛くって私もget♡
素敵なヘアアクセサリーなど色々センス良い彼女が参加した

姫路でのイベント
~町家でたのしむ手づくり市~『縁の市』

へ26日強風の中、行ってきました♪

そこは町家を利用したほっこりできるcafe、2階で食事やお茶ができて、まったりしてきました♪
色んな作家さんが出展されていて、見ているだけでほ~っスゴーイ!と感動でした。

---で、今回getしたものは---
・多肉植物の寄せ植・・・繊細なお花みたいなコが気に入って衝動買い!
               素敵に寄せ植えしていただきました。
               見るほどに愛着が湧きます♡
               寄せ植えのバランスやちょっと添えてくれる他の植物や石などセンスがひかります☆
・端切れセット&トーションレース
・アーティスティックな切り絵作家さんのうさぎさんポスカ
・美味しい天然酵母のパン

駅ビルでは無印良品で生活消耗品を買った他にも
・afternoon teaで香りつきペン(シャボン、チョコ)&素敵なフリーペーパー
・もちクリームってお菓子を子供たちへのお土産に♡私は「ずんだ豆」味にしました。美味。

並べたらあらこんなに幸せいっぱいに

さらにー!!!『地球ゴージャス』の舞台を観に行くチケットの引き換えもしてルンルン♪
夏にある舞台なんですが、今から楽しみです♪何年振りだろう~舞台って。。。

強風もなんのそのウキウキ家路でした☆
IMG_4573-1.jpg

関連記事

コメント

うらやましいぞー!私も行きたかった・・・。
またそんな機会がめぐってきますように。

三浦春馬、堪能してください。

Re: タイトルなし

この長文に私のルンルンぶりが表れているでしょ♪
こんな感じの機会、きっとすぐあるよ☆だって企画中なんだもの♪うふふ

2階だけど、とっても楽しみ☆夏が~待てない~♪
非公開コメント

カウンター

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
毛糸とかぎ針でつくるぬいぐるみ「あみぐるみ」をてづくりしています。手書きイラストも時々。

Copyright (C) 2008-2015 clew All Rights Reserved.

SNS



Instagram

アルバム

2014

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

展示・販売&参加

QRコード

QRコード

検索フォーム

