スポンサーサイト


あみぐるみ:::くまちゃん委託先へ連れてくよ

IMG_4690-1.jpgIMG_4694-1.jpg

前回あみあみしたピンクのうさぎさんと淡いグリーン×こげ茶のくまちゃんは
娘がお嫁に出したらダメ!というので
またあみあみ♪今度は手足を真っ白に♡少し大きめ身長約8cm、自分でお座りできます☆
リネン混の紺色の編みかごin♪刺繍したくるみボタンも付けましたよ~

この週末委託先のO-kanさんへ連れて行ってきます

このごろ編み編みペースがダウンしているのは
私、息子の小学校のPTA役員になり
自らなったにもかかわらず、アップアップする自分にちょっとへこみつつ
ストレス発散に昼はオロナミンCを夜は缶チューハイをプシュー。
癒しを求め娘をぎゅ~っと抱っこし、息子に肩をもんでもらい
主人からは「ロト6が当たったら雑貨屋さん(←私の夢)をプレゼントするよ♪」と
夢のまた夢の一言をいただき、ありがとう!家族
元気ハツラツなせばなるー
なんだかエネルギーがいる一年になりそう
癒しておくれ♡くまちゃん

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村↑ランキングに参加しています。気に入って頂けたらポチっと応援のクリックしていただけると励みになります♪

関連記事

コメント

くまちゃんが可愛いのはもちろんのこと、くまちゃんにかけてあげてるストールのレース花も可愛い♪
お目目ウルウルのこのあみぐるみちゃんたちは癒し系ですね♪今日も応援☆

Re: タイトルなし

Yumiさん
やはりお花に目をとめてもらえましたか~♪このお花のレース、色と大きさがとても気に入っています♪レースは白と思い込んでいたので濃い色もあり☆と使って実感しました。そうなんです。私疲れ気味で癒されたくてv-298応援ありがとうございます♡

かわいい・・・そんなに見つめないで・・・。
役員お疲れ様。お互いがんばろう!!
私も缶チューハイ飲んで、真っ赤な顔でソファー
占領しています。ムフフ。

Re: タイトルなし

kanoharu様
あなたがすきそうなcafeをO-kanさんで教えてもらったわよ~♪

役員。日本人って。。。を痛感したわ
私の器用貧乏を武器に○×の札かYesNo枕(新婚さんいらっしゃいご存知かしら?)
つくっちゃいたいくらい(*^_^*)次回はYes! or No!でたたみ込むわよ~(^^♪
非公開コメント

カウンター

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
毛糸とかぎ針でつくるぬいぐるみ「あみぐるみ」をてづくりしています。手書きイラストも時々。

Copyright (C) 2008-2015 clew All Rights Reserved.

SNS



Instagram

アルバム

2014

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

展示・販売&参加

QRコード

QRコード

検索フォーム

