スポンサーサイト


あみぐるみ:::春色~ズ

IMG_4706-1.jpg
右のブルーのかご入りのこたちふたり納品して来ました♪
初めて委託先の「O-kan」さんへ?行ってまいりましたよ~
「オカン」なのか「おーかん」なのか読み方がはっきりしました。「オカン」でした(*^_^*)
運転に自信がない私は運転上手なお友達に連れて行ってもらいました~ありがとうね♪

小さな可愛いお店♪なかなかこれないかもと言い訳しながら、色々買いこんじゃいました。
お店番のくーKこさんに素敵なカフェ+雑貨屋さんを教えていただき、の~んびりしてきました♪

最近あぁ~いい一日だったと思うと、びっくりするくらい迷惑な話が舞い込んできたり
あぁ~嫌な思いをしたな~って日にはいいお誘いをうけたり、苦楽が交互に押し寄せます。
穏やかに過ごしたいなー。
関連記事

コメント

そういうのありますよね。。。。。
私もだからいいことあるとその分また何かマイナスなことも起きるんじゃないかって少し心配したりすることもあります。そのまた逆もですっごくマイナスなことあってもその分プラスも来るって思えて。世の中プラマイゼロって感じみたいですね♪
マイナスの時の癒しになる編みぐるみチャンたちに応援♪

こちらこそ楽しいひとときをありがとう♪
『non'shouse』もまた連れてってね
まずは24日マイカル明石のイベント行ってみよっかな

『honeycandy』のHP見たよ
頑張ってね~楽しみだね~

Re: タイトルなし

Yumiさん
Yumiのお言葉「世の中プラマイゼロ」!
を頭に旋回させて逆境も乗り越えて、いやいや、すり抜けるくらい^^;の気持ちで
一喜一憂しない大人を目指したいと思います♪応援ありがとうございます。

Re: タイトルなし

24日私もイベント行きます♪ikukoさんていう方のブースに、このくまちゃんたちに巻いているレースを求めて(*^_^*)

新型インフルエンザでイベントが中止にならないことを願っています。

30日初顔合わせです。長く務めれますようにv-22

私も最初、「オーカン」さんと思っていました(^m^)
くーKこさんに会われたんですね♪
私もいつか行けたらいいな~と思ってます^^

Re: タイトルなし

りそかさん
くーKこさん素敵なかたでした♪「オーカン」同様「くーけいこ」さんか「くーこさん」か迷いましたが
『くーこさん』でしたi-179はんこのラッピング作業をされていて、うさぎがとってもきになったのですが「それください」と言い出せず(*^_^*)またいきたいな~と思っています。
りそかさんのあみぐるみちゃんたちに会えませんでしたi-183次回は会えるといいなぁ~i-260
非公開コメント

カウンター

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
毛糸とかぎ針でつくるぬいぐるみ「あみぐるみ」をてづくりしています。手書きイラストも時々。

Copyright (C) 2008-2015 clew All Rights Reserved.

SNS



Instagram

アルバム

2014

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

展示・販売&参加

QRコード

QRコード

検索フォーム

