

あみぐるみ:::白いふわふわのくまさん

IMG_4713-1.jpg
IMG_4711-1.jpg
肌触りのいい真っ白なくまさんです。ブラッシングで表情が変わります♪
ちょっと大きめ身長11cm。
お首に巻いたレース♡濃いめのオリーブグリーン。-神戸、元町のRolloという可愛いお店にて以前購入していたものです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村↑ランキングに参加しています。可愛いと思って頂けたらポチっと応援していただけると励みになります♪15位前後まで上がってきていまーす。感謝☆


追記:久しぶりにオークションに出品しました♪お嫁にいけるといいなぁ。。。(5/23)
* マイオークションはこちらから *
関連記事

コメント

またまた可愛いスカーフを巻いたクマちゃんなんですね~♪miyukiさんの作られるあみぐるみちゃんたちはおしゃれですね~♪
そしてこのごろ沢山のあみぐるみをみてもその中から「あ!これmiyukiさんのだ!」ってすぐにみつけられるようになりましたよ♪ 今日も応援☆

ふわふわですっごく可愛いです(*'-'*)♪
こういうお色のレースって見たことないです。いい色ですね!
くまちゃんに、とってもよく似合っていると思います^^

Re: タイトルなし

Yumiさん
えー!沢山のあみぐるみの中から私のがみつけてもらえてるなんて~!キャー♪張り切って編んじゃおっと。(*^_^*)
お首の巻物にもこだわってお洒落させてあげたいと思いまーす。裸なんですけどね(^.^)お洋服つくるのが苦手で^^;

Re: タイトルなし

りそかさん
ありがとうございまーす(^^♪黒以外の濃い色のレースって手芸屋さんではあまり見かけないですよねi-198雑貨屋さんで見つけるとつい買ってしまいます(^.^)
同じあみぐるみ作家さんから似合っていると言ってもらえて安心しました。濃い色を使うのってちょっとドキドキでi-176



非公開コメント

カウンター

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
毛糸とかぎ針でつくるぬいぐるみ「あみぐるみ」をてづくりしています。手書きイラストも時々。

Copyright (C) 2008-2015 clew All Rights Reserved.

SNS



Instagram

アルバム

2014

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

展示・販売&参加

QRコード

QRコード

検索フォーム

