スポンサーサイト


あみもの:::ミニカップ&お花のコースター

IMG_4736-1.jpg

新型インフルエンザの影響で子供たちがに缶詰
意外と兄妹で仲良く普段より喧嘩も少なめで遊んでくれています。
のんびりしてたらイライラもしないんだ~普段は疲れていたのかな。。。

なので、私の編み編みやお花の手入れや虫との闘いもはかどるのでした
きのうはナメクジやアリを退治しましたよ~
茂ったチェリーセージやレースラベンダーの影は虫やその卵の絶好の住処
可愛そうなくらい^^;刈り込みました。でも風通しよさそう♪
すると、去年植えていたお花の種や球根から今年も芽吹いたお花たちが
ラビットテール、パイナップルフレグランス、アッツ桜、可愛い!
日陰っ子で少し出遅れているきがしますが無事育ちますように

リネン混の糸でお花のコースターと
かごに持ち手をつけてミニサイズのcupも~白レースで縁取り
ワンポイントの白丸レースは以前nomadoさんにて購入していた幅広レースから
ひと模様切り取って使いました♪

花壇ではハサミ片手に大胆に!
編み物はちまちまと♡
関連記事

コメント

レース編みでカップアンドソーサーとはおしゃれですね~♪スッゴク素敵!この色もまたいいですね♪なんともいえないナチュラルで落ち着いた色なんだけど、レースが引き立ってとても素敵♪こんな可愛いカップを花器にしてお花入れたくなっちゃいます♪
今日も応援☆

Re: タイトルなし

Yumiさん
花器にするとは思いつきませんでした!とっても素敵~☆
中に入れる空きビンか容器をさがさなくっちゃ(^^♪ちいさいのちいさいの、、、あったかな???
後ほど写真upしますが、今のところ豆わんこを入れています。
非公開コメント

カウンター

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
毛糸とかぎ針でつくるぬいぐるみ「あみぐるみ」をてづくりしています。手書きイラストも時々。

Copyright (C) 2008-2015 clew All Rights Reserved.

SNS



Instagram

アルバム

2014

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

展示・販売&参加

QRコード

QRコード

検索フォーム

