スポンサーサイト


あみぐるみ:::チビわんこ

IMG_4757-1.jpg
IMG_4751-1.jpg
このカップに入るマスタード色のワンちゃん♪身長約5cm!豆わんこ☆
ストールは色々試しましたが、やっぱりこの紺色のお花レースがしっくりベストオブレース

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村↑ランキングに参加しています。気に入って頂けたらポチっと応援のクリックしていただけると励みになります♪

関連記事

コメント

きゃ~♪わんちゃ~ん(´▽`*)
カップに入った姿も、レースが似合うところも、「豆わんこ」って名前も。。。
なんて可愛いんでしょう!(>ω<*)くぅ
すごく癒されます(*'-'*)

ティーカップわんこちゃん、可愛い~♪♪本当にどの子も優しい表情で癒されますね♪今日もポチッと☆

ちょっと覗いてなかったら、かわいい子達がいっぱいでうれしかったです。
また新発見のcafeに連れていってね。
私ものんびりゆったり日々過ごせたら幸せと思います。とりあえず、休校が早く解除になりますように・・・。

miyukiさん、おひさしぶりです!
ふふふ。久しぶりにネットの世界へ戻ってまいりました☆
記事をまとめ読みさせていただきましたが、また作品がたくさん増えましたね~(*^_^*)
こういう可愛いクマさんって、なんとなくほんわか色のストールを合わせたくなりそうですが、紺のレースがベストマッチ!

さすがです(*^。^*)!!

Re: タイトルなし

りそかさん
私のあみっこはみんな裸族^^;
りそかさんのあみっこみたいに可愛いお召しものを編めるといいのですが
レースでご機嫌とってまーす(^.^)
「豆わんこ」のネーミング。。。「豆しば」みたいでしたね。

Re: タイトルなし

Yumiさん
癒しがお届けできているなんて嬉しい~。バスタイムみたいでしょ?!くまも癒されていま~す。
花器になるまで長湯させておきます(^.^)いつも応援、感謝です♪

Re: タイトルなし

kanoharuさん
こちらこそ嬉しいでし、また実物も見にきてやってね♪

新発見のcafeは遠いよ~^^;
鹿嶋神社、自動車祈願の成田山のお向かい
↓見てみてメニューがRoom+Cafeとよく似ています。流行っているのかな?!
http://www.natural-chaco.com/

Re: タイトルなし

のじママさん
おっとベストマッチ!いただけましたか~嬉しい♪
作品、沢山増えたようですが同じ子の写真が度々登場しています^^;

のじママさんのページからYumiさんのページへと遊びに伺いましたところ
すごーく素敵なお花ライフで憧れi-233癒され
美しいものを見る機会が日常では少ないので、楽しみが増えました♪
それもこれものじママさんのおかげ、感謝です☆休日更新、楽しみにしてますね(*^_^*)
非公開コメント

カウンター

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
毛糸とかぎ針でつくるぬいぐるみ「あみぐるみ」をてづくりしています。手書きイラストも時々。

Copyright (C) 2008-2015 clew All Rights Reserved.

SNS



Instagram

アルバム

2014

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

展示・販売&参加

QRコード

QRコード

検索フォーム

