スポンサーサイト


まとめてup!:::リフォーム☆ままごとキッチン

IMG_4760-1.jpgIMG_4759-1.jpg
IMG_4761-1.jpgIMG_4762-1.jpg
以前娘のためにはりきって作ったおままごとキッチン*
娘から「棚を作って!」と依頼をうけ1年経過。。。チョイ置きできる小さな棚をやっと付けました
ドアノブをガラス製→陶器製に変更!&ドアがピタッと閉まるよう磁石も付けました
ドアノブは陶器の方がサイズがちょうどよく、ドアもしっかり閉まるので娘も満足
ネジが細く長かったので、ガラスのドアノブの穴を使う事ができず、穴だけ残ることに。。。埋めなくちゃ。。。また1年後だったりして^^;

ちなみにこのドアノブ*
以前手作りイベントで、落ち着いたご年配ご夫婦の木工作品のブースで見つけました♡
ホームセンターではない可愛さはもちろん、お値段が180円~☆お安くないですか~!パッケージを見て改めてびっくり!小引出しなんかに幾つか使っても可愛いかも
あぁ~24日に明石マイカルにて同じ主催者のイベントがある予定でしたが。。。
新型インフルエンザで延期かな~あるといいな~
関連記事

コメント

ウチも一昨日バナナケーキ なのかに作ってもらいました
2つ同時にというナイスアイデア!試してみよっと♡
マイカル明石のイベント7月5日に延期だって
やっぱりね...
またキッチンで遊びた~い!と言ってるかのはを連れて遊びに行くわ♪

Re: タイトルなし

まだ同じオーブンレンジかなi-198だったら180度30分のままで2本焼けちゃいまーすv-442
イベント情報ありがとう!7月か~。インフルエンザで行事が続々と先延ばしになりそうな予感。。。
ぜひかのはちゃん連れて来て~成長を楽しみにしてまーす(^^♪

こんな可愛いキッチンセットみたことないですよ♪ディテールもこだわっていてとっても可愛くて♪
ドアがカチッとしまるところや棚をつけて欲しいなんてなかなかなリクエストにまでしっかりこたえられるあたりママ尊敬ものですね♪
今日も応援☆

Re: タイトルなし

ありがとうございます♪4年くらい前、そうRちゃんが生まれたころの(*^_^*)雑誌「サンキュ」に作り方が掲載されていて。切り抜きをずっと放置、それからやっと3年後の去年のお正月、寒い中、重い腰を上げてやっと作り始め、娘の要望にこたえたのがさらに1年後の今なんですi-201少しずつ数か月かけて作り上げたので達成感がありましたi-214でもすでにうちのこには小さくなってきたような。。。ちっちゃいことは気にしな~い^^;

これ、いいですね~~!!
まとめ読みしてるので、一度に何度もコメントを書いてスミマセン☆
こんなおままごとセットなら、お部屋のインテリアにもなっちゃいますよね!
なんでも手作りで、しかも上手に可愛く作っちゃうあたり、さすがです♪

Re: タイトルなし

のじママさんへ
ちゃんと以前のも読んでくれてうれしい♪
このおままごと、お部屋のインテリア。。。目指していたんですが
だんだん色んなものがのっかって、、、時折ゴミ置き場化していまーす^^;
非公開コメント

カウンター

プロフィール

miyuki

Author:miyuki
毛糸とかぎ針でつくるぬいぐるみ「あみぐるみ」をてづくりしています。手書きイラストも時々。

Copyright (C) 2008-2015 clew All Rights Reserved.

SNS



Instagram

アルバム

2014

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

展示・販売&参加

QRコード

QRコード

検索フォーム

